参照元 DSG MEGA CITY 71
  1. 762
    >>759
    お前、書き込み時間で遅番か早番か休みかわかるな😁バカ店員www
  2. 763
    >>759
    ガラガラやったなw
  3. 764
    TDめちゃくちゃ出てるぞ
  4. 765
    >>764
    何千回同じ事書いてんの?
    めちゃくちゃ人おらんの自分から宣伝してアホやな!🤣🤣🤣ギャハハ
  5. 766
    >>764
    ハッキリ言うと全く出てないけど?
    その前に稼働すらしてないぞ!
  6. 767
    >>764
    それ年中書いて誰か信用すると思うけ?
    あっ!レスポンス出来ない子だったね 笑
    メガワスレでは文章書くのに 笑
  7. 768
    >>764
    俺さっきガチで軽く見てきたけどスッカスカやったぞ
  8. 769
    >>768
    だからいや!笑笑
    ホントにガラガラって書いてあるがな!笑笑
    店員の哀れな叫びやて!笑笑
  9. 770
    TD祭りだな
    明日も激アツイベント開催らしいぞ
  10. 771
    >>770
    積もった人一杯いて良かったね
  11. 772
    >>771
    もちろんフェムバカTD店員の1人会話😁
    ここメガシスレね
  12. 773
    >>771
    自分で店の評判落としてるおバカな店
  13. 774
    白キャップのチビ出禁にしろや!
    徘徊ウザ過ぎ
  14. 775
    >>774
    誰も興味ないからって自作自演レスはするなよ😁
  15. 776
    >>775
    ???
  16. 777
    >>776
    もう反応したねwダラやwww
  17. 778
    いつも同じ会話 同じ思考 飽きない?
  18. 779
    バカ店員フェムバカしか居ないスレ😁
  19. 780
    >>775
    何言ってんの?お前
  20. 781
    パチンコ爆砕をしながら、ただ死んでいく俺らは仲間だよな!

    あの時仕事をやめんとけばな…あの時パチンコをやめとけばな…クッソ!一般的な普通の生活がしたかったぜ!なんですぐパチンコやめんかってんろ(>_<)無駄でしかない(>_<)1度は就職して結婚もして子供もいたのにクッソ!

    気づけばもうこんな歳…クッソ!

    でもまだ大丈夫!ここのレスを開いたら全員がまったく同じ仲間!!それだけが心強い!!言い訳したり俺は違う!と言える奴なんて1人もいない!

    みんな仲良くしようぜ!
  21. 782
    明日TD6使うイベントだな
  22. 783
    >>782
    もちろん同時刻にそこら中に書き込むバカ店員の集客目当ての書き込み。6なんて無いのに笑
  23. 784
    >>782
    フェムバカ店員www
    ノッポの店員www
    身バレしてやがんのwww
  24. 785
    >>783
    でも誰も行かないのが現状。笑
    客が少なく稼働率も低い。笑
    やはり北陸はDSG一強ですよ
  25. 786
    店側と客側の闇がとにかく深い
  26. 787
    明日TD祭りだな
  27. 788
    珍しく絆に入ってたな
    花火とハナにもブッチギリのコゼ6あったし大勝ちした人多かったやん
    来月はあさから行ってもええな
  28. 789
    >>787
    バカでもお前がTD店員だとわかるわ笑笑笑笑
  29. 790
    番長の出てたのアレ6やで
  30. 791
    出てたら6w
  31. 792
    5打てたし、まぁええか
  32. 793
    チバリヨ撤去でいいよ どうせオール1だし撤去してくれよ
  33. 794
    >>792
    おめでとうございます🎊
    素晴らしい👏
  34. 795
    メイン機種は大体良かったな
  35. 796
    バツイチ子持ちでガバガバやときついよね
  36. 797
    鳳凰7000枚おったな
  37. 798
    >>796
    お前のクソ人生よりは全然キツくはない!どんまい!別に怒らせたくて言ってるわけじゃない、事実を言ってるだけ!だから怒るなよ?ろくでなし君。
  38. 799
    明日T?祭りだな
  39. 800
    ジャグ昨日より出てたなw
  40. 801
    22日の方が熱いって常連のあいだじゃ常識やて🤣
  41. 802
    盆前の種まきか?
  42. 803
    >>801
    パチンコ屋の常連って、何かの常連で1番恥ずかしい響きだな(笑)
  43. 804
    もうボナの半分消えたやつおる?
  44. 805
    >>801
    1番熱いのは23やて🤗
  45. 806
    >>804
    たっり🤣🤣🤣🤣🤣
  46. 807
    賞与→嫁→小遣い2万支給
  47. 808
    TDやべえぞ
    こっちはどうや?
  48. 809
    >>807
    嫁が家の収支みとるから
    二万ありがとうだな
  49. 810
    >>808
    どうヤバイん?😁
    答えてみ!バカ店員www
  50. 811
    キュインキュイン(*˘ ³˘)🚨キュイン
  51. 812
    >>811
    どうヤバイん?😁
    答えてみ!バカ店員www
  52. 813
    マジでとるよ

    ダイナム
    だいしょうぐん

    よりあっというてき

    信じて行ってきてな
  53. 814
    >>813
    病気やな
    そっとしておいたろ
  54. 815
    なんかTD噂よく聞くし行けばやばいくらい出てたわ
    煽ってる時だけなのかな
    ここ設定4が最高って聞くし
  55. 816
    TDヤバかったな
  56. 817
    >>816
    おや?
    TD店員が反応しよった🤣🤣🤣ギャハハ
  57. 818
    >>816
    もちろんバカ店員フェムバカね😁
    TDスレにメガシの話題出て対抗してきやがった😁
    単細胞だねー笑笑
  58. 819
    >>815
    文章能力ゼロだからフェムバカ店員の書き込みだとわかる✋😁
  59. 820
    ↑張り付きバイトうぜー
  60. 821
    誰も絵文字馬鹿信用してないよな
    1人で騒いでるチンパン
  61. 822
    TDの前通ったが
    車かなりいてビックリしたわ
  62. 823
    >>822
    ウソしか言わないバカ店員😁
    フェムバカwww
    必死じゃのうwww 🤣🤣🤣ギャハハ
  63. 824
    >>822
    対抗心剥き出しやん!笑笑
  64. 825
    TD店員ウケるなwww
  65. 826
    誰が見てもTD祭りだったな
  66. 827
    >>826
    ここメガシやし😁
    しかもTDスレも同時刻に必ず書き込む無能なお前www
    店員丸わかりやん!
  67. 828
    >>826
    完全に煽り書き込みww🤣🤣🤣ギャハハ
  68. 829
    >>826
    必死だねーw
    ノッポ店員www
    ここ能美市なんやけど?
    小松の店のスレで書いたら?
  69. 830
    沖ドキで1万以内に中段チェリー引いて超ドキドキ入って完走してるのに、欲を出してドツボにハマってたババア😁

    俺なら即辞めだわ…
  70. 831
    ヤ●ダ●路は深夜の何時頃に出てくるんだ?
    過去にお世話になったからお礼しないとな
    家はどこか調べてやる
  71. 832
    >>831
    脅迫ですか?笑
  72. 833
    今日のTD出し過ぎでしょう!
  73. 834
    >>833
    バカ店員ですか?
  74. 835
    >>833
    お前の書いた文章がこちら 笑笑

    頭の悪い君達は何でこうなるのかな?この場を借りて宣言しとくよ俺は店員じゃ無い俺はフェムってバカじゃ無い俺は宣伝をした事も無い俺は嘘を書き込みした事も無い俺は誰も傷つけていない、憶測や噂を信じてる君達は本物のバカだよ、君達の無い頭で考えてみろよ何で店員がこんな場所で宣伝するんだ?意味無いだろ?客が来る訳無いだろ?俺は真っ当な人間だから君達が手遅れになる前に忠告しておくよ、人をバカにしたり嘘ばかり書き込みして楽しいか?訴えられたり捕まる前にこんな事から足を洗う事をおすすめする、以上

    ☝️ウッケル🤣
  75. 836
    ヤ●ダ大●の車両は駐車場にあるどれや?
    高岡の時には世話になったからな
    移動だから近くのアパート住みやろ?
    車両情報がわかれば車両情報を元に近くのアパートをぐるぐるしたら判明するやろ
    きっちり仕事したるさかいのー
  76. 837
    TD祭りだぞ
  77. 838
    TD行けばよかった
  78. 839
    >>838
    店員が煽ってる😁煽ってる😁
  79. 840
    TD店員専用スレになったな
  80. 841
    確かに特日のTDの出玉は最狂クラスやけどTDスレでやれよ
  81. 842
    まあ県内最狂出玉のTDの話題が出るのは致し方ないけれどここはシティのスレッドだぜ?
  82. 843
    >>842
    へ?
    特日が最強なの?笑笑
    何気にわざとらしい書き込みいる?
  83. 844
    >>842
    同一人物の書き込みだと誰でもわかるな😁
  84. 845
    >>842
    最狂ってなんや?笑
  85. 846
    へ?ヘぇ
  86. 847
    メガシ今日も6使っとるしゴミ店って言っとるやつ病気なんかな
  87. 848
    今日初めて行ったけどメガシって石川で1番優良店なんちゃう🤪
  88. 849
    >>848
    メガシは本当にいい店だよ
  89. 850
    ( ꒪Д꒪)ヤバ…
    1人連投
  90. 851
    #マーツリー
  91. 852
    店員オキドキ巡回デブどうにかしろよー
    何周もし悪臭撒き散らかしてもはや営業妨害に近いと思うぞ。
  92. 853
    石川県は7月26日、新たに498人の新型コロナウイルス感染が確認されたとホームページで発表した。感染者の市町別の内訳は次の通り。
    金沢市:181人
    能美市:52人
    小松市:47人
    加賀市:35人
    白山市:33人
    七尾市:28人
    野々市市:25人
    津幡町:25人
    輪島市:12人
    羽咋市:12人
    かほく市:12人
    内灘町:11人
    中能登町:9人
    志賀町:6人
    穴水町:5人
    能登町:4人
    珠洲市:1人
    川北町:0人
    宝達志水町:0人
  93. 854
    魅力を感じ無い店(´;ω;`)
    帰る
  94. 855
    チェリ男コロナ陽性
  95. 856
    >>854
    帰れバカタレ!
  96. 857
    ここもDSG店員いるんですか
  97. 858
    それでもチェリ男で煽るところが


    やっぱ!?!?
  98. 859
    チェリ男コロナになったのに明日来るWORLD店長達濃厚接触者だろ?
    なのに明日来るの?
    やばいな
  99. 860
    >>859
    流石に来ないだろ
  100. 861
    ヤ●ダ大●の●両は駐●場にあるどれや?

    ナ●バーから使●者情報を特定して挨拶したくてよ

    過去にお世話になったことがあるんだが本当にふざけた舐めた野郎だ

    今こそ挨拶して仕事したる
  101. 862
    ヤ●ダ大●の●両は駐●場にあるどれや?

    ナ●バーから使●者情報を特定して挨拶したくてよ

    過去にお世話になったことがあるんだが本当にふざけた舐めた野郎だ

    今こそ挨拶して仕事したる
  102. 863
    >>859
    チェリ男どこでコロナになったん?
  103. 864
    チェリオ
    来れないって案内あるだろ
    よく見ろよ
  104. 865
    >>863
    Wじゃないんか?
  105. 866
    煽るだけでいつも回収
    TDを見習えよな
    しかもチェリ男コロナで来れないとか
  106. 867
    >>866
    やっぱり回収か😅
    T&Dは真面目に優良店。
    勝率圧倒的
  107. 868
    >>867
    もちろん自作自演ww
    お前アホやな
  108. 869
    流石煽りだけの店
  109. 870
    TD祭りだぞ
  110. 871
    もちろんバカ店員の書き込み☝️😁
    フェムバカノッポww
  111. 872
    遊タイム機マジもう少しのとこで単発
  112. 873
    番長出玉持ってるの1人ってw
    流石煽るだけの店
    やからTDの方が優良店って言われるんやろ
  113. 874
    悪いけどTDはちゃんとだすからな(笑)
  114. 875
    >>874
    ひとりで必死ですな🤣ギャハハwww
  115. 876
    >>874
    さすが7の日笑笑
    TD店員笑笑
    必死すぎる笑笑
  116. 877
    今仕事終わりに見にきたらやばいわ
    絆3人、番長半分、ハナハナ4.5人
    ガラガラやん
  117. 878
    >>874
    台数少ないし稼働ないし、戦えるレベルでわない 笑
  118. 879
    確かにTDが最狂クラスの出玉なのは認めるけど他スレでアピールして客増えたら困るからやめてくり
  119. 880
    >>879
    わざとらしい店員の書き込み😁
  120. 881
    >>879
    心配せんでも誰も行かねーよw
  121. 882
    >>879
    爆サイで宣伝して客増えるかよ!大爆笑www 🤣🤣🤣ギャハハwww たっり!
  122. 883
    >>879
    仮に客増えても、一度行けば2度と行かなくなる。
  123. 884
    >>879
    増えん✋😁増えん✋😁
  124. 885
    沖ドキ祭り🤣🤣🤣ギャハハwww
    3000枚越え大多数www
  125. 886
    絆6確でてたわ
  126. 887
    本当にTDの方が出てるわ
    それ以上にジャランも出てる
  127. 888
    >>887
    わざとらしい書き込みいらんよ✋😁
    出禁のバカジジィ〜🤣🤣🤣ギャハハ
  128. 889
    >>887
    TD?
    爆笑www
    7日にそんな店行ってどうすらん?www
  129. 890
    マイジャグ祭りやん!😁
  130. 891
    >>887
    お前そこら中のスレで何レスしとらん?
  131. 892
    >>891
    出禁のバカなら1日200レス🤣🤣🤣ギャハハ
  132. 893
    絆1台2千枚プラスだね
    番長2台くらいかな
    6.5号機お通夜だね
  133. 894
    マイとファン当たり😁
    アイムで回収😁
    沖ドキ当たり😁
    チバリヨで回収😁
  134. 895
    マイジャグ2千枚すらいないんだけど。
    ファンキージャグラー1台1500枚くらい出てるかな
    煽るだけだな本当に
    TD煽ってしっかり出すからまだいいね
  135. 896
    >>895
    なぜにTD?笑笑
    そんな店でジャグ打つヤツおらんて笑笑
    ちなみに今日のマイジャグ2000枚超え多数あったけどなー!
    TD店員フェムバカwww
  136. 897
    >>895
    だーかーらーTD行くヤツおらん✋😁おらん✋😁
    稼働ない店行くヤツおらん✋😁おらん✋😁
  137. 898
    >>895
    そんな店、出す訳ねぇやん!
    現に終日0回転の写真でとるがな!
  138. 899
    >>895
    大型店舗と比較してる時点で低脳🤣🤣🤣ギャハハ
  139. 900
    56確出たわ
  140. 901
    >>896
    たかが、4万5万やろ、昔はもっと稼げたのに
  141. 902
    >>879
    わかるわ
  142. 903
    >>902
    最狂をわかるの?
  143. 904
    >>901
    今の時代に着いて来れない人が言うセリフ😁
  144. 905
    この規模の店でスロット設定4が数台あるかないかって
    煽るだけの店だよな
    TD煽った日に必ず設定6何台も入るのにね
  145. 906
    >>905
    何台も?
    バカ店員フェム必死だね〜🤣🤣🤣ギャハハ
  146. 907
    >>905
    一台あるかないかの店に行くバカいね〜よ
  147. 908
    >>905
    TD店員必死すぎ笑笑
  148. 909
    >>905
    客がそんな文章書くかよ!たっり!
  149. 910
    >>905
    おまえの書き込み自体が煽ってるよカス
  150. 911
    >>905
    確かにTD箱小さいしその割に設定6報告結構あるんだよな